人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ帰国

楽しかった旅行も終わり、日本に向けて出発の日になりました。
毎日充実した日々だったので、正味8日間だったけれど、もっと長くいたような感じ。

昨夜寝たのが2時前だったので、寝坊しないかと心配だったけど
6時半にクラクションの音で起こされました。よかった。
それから荷物の最終チェックをして、下に荷物を運びます。
エレベーターのない4階なので、ちょっと大変。(来たときよりは楽だったけど)

帰りはスーツケースと、ダンボール一個。
歩いて運ぶのは大変なので、結局バス停までタクシーにしました。
運転手は日本のように手伝ってくれるわけでもないので、自力で頑張りましたよ。
一緒に下りてくれたおとまり仲間は、手伝えば!って怒ってましたけど。(笑)

無事にバスに乗り込み、チェックインも終了。
やはり荷物は軽かった。二つで80ポンドなかったもの。
もう少し買えたなぁ。(笑)
割れ物がおおいので、無事に到着するかが心配。
自分ではちゃんとラッピングしたつもりなので、あとは運を天に任せるだけだわね。

by emptynest | 2009-04-23 23:27 | お出かけ  

<< 日本到着 最終日も盛りだくさん >>