人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本到着

毎日ハードなスケジュールをこなしていたので、さすがに飛行機の中ではぐっすり。
映画もあまり見ず(行きと帰りが全く一緒だったしね)でした。
飛行機は予定通り成田に到着。
入国通関も無事に終わりましたよ。
ダンボール、何か聞かれるかと思ったけど、大丈夫だった。

早速荷物を送る手配。往復の分は簡単に済んだんだけど、
増えた分は郵便局に持っていかないといけないんですって。
同じところでやってくれたらいいのにね。
エレベーターが見つからず、ちょっと時間がかかっちゃったので、電車に一本乗り遅れ
お友達との待ち合わせにも遅刻しちゃいました。ごめんね。

出発前にあったお友達とは、今回も会うことに。
お買い物を頼まれていたので、それも渡さなくちゃね。
今回はもう一人、いつも大阪で会う友達とも約束ができていて…。
二人は知り合いじゃないけど、まぁ大丈夫でしょう。
3人で銀の鈴の下で落ち合い、コインロッカーに荷物を預けて、晩御飯へ。
六本木は何もないよということで、近場の銀座方面へ繰り出しました。

NYでは食べられなかったイタリアンに行き、美味しいお食事をいただけましたよ。
アペターザーを二品をシェアし、それぞれにパスタをオーダー。
量は少なかったけど(胃腸はアメリカサイズに拡張かしら?)、どれも美味しかったわ。
帰り道に美味しいデザートやさんがあるということで、こちらにもよってお茶しました。
神戸のアンリシャルパンティエでしたよ。

東京駅に向かう途中から雨になりました。明日もお天気悪そうですね。
お洗濯もの、乾くかなぁ。
お友達と別れ、10時20分のバスで、京都に向かいます。
今晩は眠れるかな?

by emptynest | 2009-04-26 08:10 | お出かけ  

<< 帰宅 いよいよ帰国 >>