人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着いた時から汗

今日はテニスの日。
時折日は差すものの、曇りです。
予想気温は28度。それでも暑いわねぇ。

今日は自転車でお出かけ。
テニスコートにつくと、もう汗が噴出してきました。
この後1時間半のレッスン。きついです。
汗が目に入るし…。

コーチに何度か注意されましたが、私ってボールを打つときに出す足が逆のようです。
いろいろ考えていると迷って打てなくなるし、家で空打ちの練習したほうがいいかしらね。
苦手だったサーブが少しだけ上手になったかな。
気長にのんびり頑張りま~~す。

by emptynest | 2009-05-26 17:25 | 日々の暮らし  

<< 終わっちゃいましたね 久しぶりのお出かけ >>