人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてる?ついてない?

やることなすことうまくいかない日ってありますよね。
昨日の自転車屋さんもそうだったけど…。
今日もそんな日になっちゃいました。

返却日が過ぎていた本を返しに図書館へ行ったら、第3木曜日で休館日。
本をポストに返し、掲示板を見ていたら、今日英会話の体験教室があるらしい。
時計を見ると、すでに始まってる時間。でも行って見ましょ。
途中からクラスに入れてもらいレッスンに参加しました。

先生はニュージーランド人で、生徒は4人いらしてました。
やっぱり初級クラスでしたが、レッスンの進め方はいい感じ。
中級クラスがあったら、参加したかったなぁ。
別の場所でやっているみたいだけど、遠いからとおっしゅってました。残念。

かえりにDVDをレンタルしようと思っていたのに、クーポンは持っていたのにカードを忘れた。
で、自転車屋さんの帰りに別のお店でレンタルして、クーポンを出したら
うちの近くのお店でしか使えないクーポンで…。
なんかやることなすこと、ちぐはぐだわぁ。
ただで英会話のレッスンができたのはラッキーだったけど、あとは不調。
まぁ、すべて私の注意力散漫が原因なんだけどね。

今日みた映画
Crash
Mostly Martha
ついてる?ついてない?_e0154324_23453696.jpgついてる?ついてない?_e0154324_23433527.jpg





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-06-18 23:23 | 日々の暮らし  

<< パンク やっと行けたと思ったら… >>