人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけた

午前中に近くのお店にDVDを借りに行ったら、デスパレート、まだ戻っていませんでした。
一週間借りているのかしら?
しょうがないので、24の続きを4本借りて、今日もDVD三昧。
続けてみてると、次はどうなるってどきどきして、心臓に悪いわぁ、これ。(笑)

夕方には見終わったので、返却がてら再チェック。
やっぱり戻ってません。
こういうことも想定して、珍しく自転車でお出かけ。
別のお店まで行って見ました。←我ながらすごい執念。
こちらのお店には戻っていて、やっと借りることができましたよ。
2本借りて半額クーポン出したら、2本とも半額。
あぁ~~、午前中にこっちに来ればよかったなぁ。

主人は晩御飯がいらない日だったので、夕方からもまたDVD鑑賞。
今日は6本も見ちゃったわ。クレィジーだなぁ、私の生活。
24       シーズン1 3から6巻
デスパレート シーズン2 5,6巻
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-06-27 00:17 | 映画 DVD  

<< 今日も 久しぶりに問屋街へ >>