人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からがっくり

主人が出かけて行ってまもなく玄関のドアが開き、送っていってといわれました。
今日はお天気がよさそうだし、どうしたのかなと思ったら、自転車の調子が悪いみたいです。
大慌てでしたくして車を出すと、主人が自転車を積み込みました。

出発といわれて車を出してすぐ、何かにぶつかったような音がし、主人が車を止めて!と
大声を出したんですよ。
なにごと?と思ったら、ちょうど私の後ろ側のドアを閉め忘れ、ご近所の家の前に出ていた
自転車に接触しちゃったみたい。
自転車は無傷でしたが、車はへこんじゃった…。あ~~ぁ。

動き出してすぐに、ドアが開いていますという表示が出たので
後ろが半ドアなのかと思ったんだけど、まさか扉を閉め忘れていたなんて。
椅子を倒すときにドアを開けて、そのままにしちゃったみたいね。
駅に着いて主人を下ろし、家に帰るまで、なんだかどきどきだったわ。

午後から自転車屋さんで見てもらったけど、あちこち調整してもらうだけでよくなったみたい。
明日はちゃんと自転車で行ってくれるかなぁ。
朝からばたばたさせられるのは勘弁して欲しいわ。

今日も24を借りてきました。
話の展開に慣れてきたせいか、シーズン3はあまりどきどきしなくなりました。
明日は4時間テニスの日なので、DVDは3巻が精一杯よね。
どんな結末になるのかなぁ。楽しみ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-07-02 23:29 | 日々の暮らし  

<< 2度目 値上がり >>