人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは上達したかな?

先週の金曜日は予定が入っていてお休みしたテニスのレッスン。
今日はちゃんといってきました。またまた4時間です。

夜中から明け方にかけてかなり激しく雨が降っていましたが、日中は何とか持ちました。
時々小雨は降ってきましたけどね。
今日もスタートから個人レッスン。
少しずつ動きがよくなっているような気もするけど、あわてると元の木阿弥。
いわれたことを忘れないように落ち着いてプレーしないとね。

蒸し暑い日だったので、かなり汗をかいたし、体重減ったかなと思ったけど、
それほどでもなかった。
待っているときにお茶屋ジュースをを飲んだり、メンバーが持ってきてくれるお菓子なんかを
食べたりすることも多いので、あんまり減らないのかも。
火曜日のレッスンはジュース入りのお水とスポーツドリンクで1キロ以上は減るのになぁ。

夕方からは、小雨の中レンタルDVDを返却に行き、新しいシリーズを借りてきました。
お友達が面白いといっていたので、今回はPrison Breakにしてみました。
最初の一話はおまけで入っていたので見たんだけど、スタートはいまいち。
これからに期待しましょう。

明日から3連休でお出かけしてきます。
久しぶりに家族4人でのキャンプ。お天気がいいといいけど…。

by emptynest | 2009-07-18 00:16 | 日々の暮らし  

<< 家族でキャンプへ 眠い >>