人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期

この週末は一泊で日本海側に海水浴にいこうと話していたんですが
天気予報ではお天気が悪そうな話なので、日帰りにしたら、それも無理そう。
ということで、来週に持ち越しました。

土曜日、朝起きたらいいお天気。天気予報、外れたかな?
でも、こっちがよくても、あちらはダメかもということで、日曜日に期待するも
やっぱりお天気悪そうです。
お昼前からだんだん曇ってきて、雨がぱらぱら降りだし、午後にはにわか雨も。
出かけなくて正解でしたね。

今日の朝も、いいお天気です。雲は出ているけれど、まだ降りそうな状態ではありません。
なかなか明けない梅雨に振り回される毎日。
暑い夏もいやだけど、すっきりしたお天気になってほしいなぁ。

結局家でおこもりになったので、プリゾンブレイクシーズン2も全部見終わっちゃった。
次、借りにいこうかな。
なんか、雷の音が聞こえるような…。どうしよう。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-07-26 10:03 | 日々の暮らし  

<< めまぐるしく変わりますねぇ おやつ >>