人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしく変わりますねぇ

今日も昨日同様、めまぐるしくお天気が変わった一日になりました。
朝起きたら、晴天。
なのに、しばらくしたら曇ってきて、雷とともに突然の大雨。
にわか雨が上がるとしばらくいいお天気になるんだけど、また急に雨が降ってきて・・・。
今日一日で、こんな天気を何回繰り返したでしょうね。

そして、気温の変化もすごかった。
最初の雨が上がったら気温が急上昇。
次の雨が上がったら、今度は少し涼しくなって、風があると気持ちがいいぐらい。
湿気もだいぶ収まって、夕方からは扇風機なしでも平気でした。

昨日は明け方ちょっとひんやりしたから、今日も少し冷えるかも。
暑くて眠れない日が続くはずなのに、たまに寒いと感じる夜があったりするし
やっぱり地球を取り巻く環境がおかしくなっているのかもね。

朝の雷と雨が降り終わって、迷いながらも出かけたら、途中雨に降られちゃった。
ちょうどくもの切れ目に当たるところを走っていて、時々雲側を通過したみたい。
粒が大きいので、当たると痛くて、途中雨宿りしちゃった。
ちゃんと傘は持っていたけど、全然役に立たないんだもの。

今また雷雨になってます。
夜はPCシャットダウンしたほうがいいかな。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村



今日はボーナスで入っていたポイントプレザントの悪魔の続きを借りてきました。
舞台がNJのポイントプレザントという、何度かいったことのある町なので、懐かしくて。
ホラー系なので、ちょっと怖いけど、面白いです。
プリゾン ブレイクのシーズン3も借りてきました。
このシーズンは7巻だったので、ポイントプレザントの7巻とあわせて14巻。
一週間で十分見られるわよね。(笑)

そうそう、さっきテレビ番組を録画しようとして番組表を見ていたら
レンタルで借りようと思っていたボーンズのシーズン2を放送しているのを発見。
毎週予約しました。
借りるのはシーズン1とシーズン2の最初の2巻だけでよくなりました。ラッキー!

by emptynest | 2009-07-26 23:37 | 日々の暮らし  

<< ワインが飲みたくて 延期 >>