人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただいちゃった

一昨日、お友達から、いただいたものだけど、うちでは飲まないビールがあるので
飲むんなら送りますというメールが入りました。
そのビールはいつも呑んでいるものとは違うけれど、時々買っているもの。
でも重いし、取りに行くにはちょっと遠いので、送ってもらったら送料かかるし…。

近くの知り合いの方に差し上げてくださいと返信したんですが、今日届いちゃいました。
エビスビール、3種類の詰め合わせで20缶入り。
いただいちゃった_e0154324_9232991.jpg

こんな高いもの、いただいちゃっていいんでしょうか。
お友達にお中元いただいちゃった気分。

もらいっぱなしとは行かないので、楽天でお返し物色中です。
やっぱりあれにしようかな…。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村




日曜日に借りてきたDVD、今日で全部見終わりました。
ポイントプレザントの悪魔はまだ続きそうな予感。
プリズンブレイクはいよいよファイナルシーズンに入ります。
でもこれもまだ新作扱いなので、旧作になるまで待機。
次は何を借りてこようかしら。

by emptynest | 2009-07-30 00:16 | 友人  

<< ゆっくりの朝 ぺたぺたするので >>