人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝テニス

今日は朝からいいお天気。夜には崩れるって言ってるけど、ほんとかな?
風が気持ちよく、からっと乾燥しているのでさわやかです。テニス日和!
いつも参加させていただいている金曜日のテニスはコートが取れなかったので、お休み。
その代わり、ほかのところからお誘いがあり、出かけてきました。

スタートは8時!
主人は7時過ぎには出勤していくので、時間的には問題ないんだけど
早くから支度をしているとまた遊びにいくの?といやみを言われそうなので
出かけるまでじっと我慢。その後、大急ぎで支度をしてました。(笑)
コートの場所がわからないので、15分前に近くまで迎えに来てもらうことになってて
何とかぎりぎりセーフでした。

人数が少ないということだったけど、ふたを開けたら全部で7人。
ローテーションしながら、ゲームを楽しみました。
お母さんと一緒に来た小学校4年生の男の子が、むちゃくちゃ上手。
やっぱりちゃんとレッスン受けたら上手になるのかなぁ。←おばさんは無理?

いつもならうとうとしている時間のテニスなので、帰宅後シャワーを浴びてDVDを見ていたら
やっぱり寝ちゃってました。
何度も巻き戻ししながらBorns6巻まで見終わりましたよ。

3時過ぎから再びお出かけ。今度は郵便局と銀行めぐりです。
ずっと記帳していなかったのでね。
銀行3行と郵便局2箇所を回ってきました。
せっかくシャワーしてさっぱりしたのに、また汗だく。
夜にもう一回シャワーしようっと。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-07-31 23:26 | 日々の暮らし  

<< 初ゲット ゆっくりの朝 >>