人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

7日から始まった会社のお盆休みにあわせて、昨日までお出かけしていました。
前半は雨にたたられ、うっとうしい毎日。
途中も雨が降ったりして、晴雨半々といったところだったでしょうか。

昨日は夕方4時過ぎに戻り、図書館によって帰宅したのが5時過ぎでした。
その後はキャンプ用品の陰干しをしたり、洗濯をしたり。
今日も、その続きで一日が終わりそうです。
お天気はいいけれど、何せ洗濯物が多くて。
昨日2回、今日は今までで2回。
このあと様子を見ながら、あと3回は洗濯機に活躍してもらわないと。
乾いたものを取り入れながら次の洗濯ものを干すという、自転車操業状態ですね。(笑)

夕方まで、洗濯の合間を縫って写真の整理でもしながら、旅行の様子を綴っていく予定です。
記録をとっていないので、頼みの綱は写真のみ。
大丈夫かなぁ。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今朝5時前に目が覚めて(旅行中は早寝早起きだったのでね)外を見たら
きれいな朝焼けが広がっていました。
何かいいことあるかな?
帰ってきました_e0154324_92858100.jpg

by emptynest | 2009-08-17 09:30 | 日々の暮らし  

<< 旅行一日目 軽井沢へ 再びUSJへ >>