人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐る恐る…

水曜日は一日外に出ず、ほとんど寝ていた娘です。主人にも呆れられていましたね。
木曜日も午前中は家でゆっくりし、ランチはまだいったことがない高級レストラン ステーキかっぽう 恒づねに行ってみることにしました。ステーキがメインで、自家飼育をした牛のお肉だけを使うというこだわりのお店。コースは1万円以上らしいんですが、ランチもあるというので、探検がてらね。(笑)

駐車場に入ると、ベンツなどの高級車が並んでいて、お店もお客さんでいっぱいのようです。駐車場は一台分、そしてテラス席なら空いているということなので、入ってみることにしました。ランチメニューはステーキランチ、1950円からありましたよ。これぐらいなら払えますね。限定20食の本日のランチは売り切れだったので、娘はステーキランチ、私はビフカツランチにしてみました。サラダやパン(ご飯も選べます)、飲み物とデザートがついてこの値段なら納得。お肉も柔らかくてとても美味しかったです。

ここの名物はカツサンド(2500円也)だったんですが、うっかりビフカツを頼んでしまった、どじな私。サンドイッチはお持ち帰りもできるそうなので、次回はテークアウトしてもいいかな。
田舎の高級店、たまには行ってもいいですよね。(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-09-11 09:24 | お出かけ  

<< 京都で待ち合わせ うきうき >>