人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

天気予報では曇り時々雨だったのに、夜中から降り出した雨が午前中いっぱい降ってました。それほどひどい降りではなかったけれど、テニスは当然中止。開始早々雨で流れるなんて、残念。来週も連休でお休みなので、2週間レッスンがありません。まぁ、金曜日のほうは、雨が降らない限りあるので、体は動かせるけれど。今度時間があるときは壁打ちでもしようかな。レッスンで習ったこと、復習しておかなくちゃね。

テニスがなくなったので、今日は一日暇。先週借りていたDVDを、一気に見終わっちゃった。
新しいテレビドラマシリーズ Regenesis これもなかなか面白いです。
これの予告に先日見終わったアンフェアの映画の紹介が入っていたので
今度探してみようっと。
Sex and the cityはシリーズ4まで見終わったけど、次がなかなか借りられません。
明日返却がてら、またレンタルしに行ってこようっと。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-09-15 23:45 | 日々の暮らし  

<< やめられない、止まらない… ちょっと飲みすぎ >>