人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ

週末から今週にかけては出かけることも多くて、なんだか忙しい一週間でした。
娘が帰ってきて、気ぜわしいからかもしれませんね。

水曜日は月初め恒例のお買い物&ランチ。この日、娘は仕事場でお泊りです。一旦帰ってまた出かけるのも面倒だしね。今回のランチはイタリアンでした。私は一度行ったことのある、サルバトーレ クオモ。お初天神のすぐそばにあるビルの一階ですが、表から見るとわかりにくいんです。入り口は裏側ですからね。娘も、こんなところにあったんだと、驚いてました。ここは作りたてのパスタやピザなどが食べ放題で1280円。ナポリを思い出させるピザは絶品ですが、たまにはNYピザも食べたいかなぁ。(笑)
ピザやパスタの種類も多くて、どれも美味しかったです。久しぶりにニョッキも食べられて幸せ~~!お腹いっぱい食べて、大満足のランチでした。

少し前から、美味しいパンが食べたいなぁと思っていたので、帰りはブルディガラでパンをゲット。ハード系のパンは、今のところここが一番。ほかにも行きたいお店はあるんだけれど、なかなか遠くて…。ついでがあるところじゃないので、行きにくいのよね。でも、いつか行くぞーー!

*リンクはぐるなびを使用させていただいています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-03-03 22:29 | お出かけ  

<< 美しい… 少しはましになりました >>