人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 その1

しばらくのご無沙汰でした。
結婚式、家のリフォームとばたばたした日が続いた上に、この変わりやすいお天気に体がついていかず、ちょっと体調を崩しました。久しぶりに38度近い熱が出て、ダウン。この週末はゆっくり寝かせてもらったので、まだ鼻が詰まったりはしますが、とりあえず熱は下がり、元気になりました。
たまった日記も頑張ってアップしていかないとね。

3月28日
桜も咲き出してきているので、午後から車で出かけてみました。時々散歩に出かける山田池公園の脇を通ると、まだ五分咲きぐらい?私がテニスをしている公園ではもう少し咲いていたような気がしたので、そちらに行ってみることにしました。金曜日からあまり気温が上がっていなかったので、咲き加減はあまり変わらず。
お花見 その1_e0154324_10111376.jpg
7分咲き程度でしょうか。見ごろまであと少しというところですね。
お花見 その1_e0154324_10131657.jpg
この日も気温が低かったのに、お花見宴会されているグループがちらほら。

桜のほかに雪柳と椿も満開でしたよ。
お花見 その1_e0154324_10154535.jpg
お花見 その1_e0154324_10161475.jpg
変わった椿でしょ?
お花の直径10センチ以上もある大きなものでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-04-16 09:52 | お出かけ  

<< お花見 その2 結婚式 >>