人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

朝からお天気が悪かったので、主人はお出かけなし。
で、珍しく二人で買い物に行ってきました。

お盆休みに出かける沖縄旅行のために、必要なものがあるんですって。
最近主人、良く広告をチェックしてるんですが、欲しかったものが安くなっているらしい…。
まずはユニクロ。主人、ここ、好きなんですよねぇ。
私は久しぶり。中をのぞくと、かわいいものが増えてます。ディズニーやタレントとのコラボ商品がたくさんあって、値段もお手ごろ。ちょっと惹かれたものがあったんですが、サイズがなくて断念。主人の方はといえば、目的の物はなかったみたいだけど、しっかりお買い物してました。

次はイズミヤのスーパーセンターへ。ここでラッシュガードを買うそうです。日焼け防止のためですが、今更という感じも否めません。(笑)たまたま下取り期間中だったので、主人の不用品を持参し、500円引きチケット6枚ゲットできました。(そんなに使うかしら…)

あちこち探すといろいろ見つかるものですね。結局12000円ほどのお買い物金額になり、2000円引いてもらえました。ほかにも欲しいものがあったけど、サイズが合わなかったのよね。使用期限は今週末までなので、もう一回来てみようかな。主人と一緒だとゆっくり見られないし…。

旅行準備着々と進んでます。(その前の北海道旅行の方もね!)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-07-04 19:51 | 家族  

<< 初体験 ガストでランチ >>