人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

2日の7時ごろ、ディズニーランドの駐車場に到着しました。
ディズニーの周りを走るモノレール。
ディズニーシー_e0154324_13423746.jpg
こんなバスも停まってましたよ。
ディズニーシー_e0154324_1344095.jpg
かわいい!入る前からテンション上がりますねぇ。

お友達は9時ごろ到着ということで、荷物をロッカーに入れてシーの入り口に並びました。が、途中でカメラがないことに気がつき、再度ロッカーへ。400円、もったいなかったなぁ。(><)列はどんどん前に進み、8時半には中に入れちゃいました。お友達が到着するまでにはまだ時間があったので、少し中をぶらぶら。
ディズニーシー_e0154324_13481064.jpg
この地球儀、ユニバーサルみたいですね。
入ってすぐに、ミッキーさんとミニーちゃんがいました。ディズニーシー_e0154324_13553964.jpgディズニーシー_e0154324_1356866.jpg
ハロウィーンデコレーション、かわいいです。ディズニーシー_e0154324_13573036.jpg
ディズニーシー_e0154324_13581330.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



無事にお友達と会えて、ここからは乗り物やショーを楽しみます。
最初に乗ったのが、アクアトピア。コーヒーカップの水上版といった感じの乗り物で、自動操縦なので目が廻ることもなく快適でした。この後しばらくして同じ場所を通ったら、なんと水が抜かれ、乗り物に乗っていた人たちは歩いて避難中。先に乗っておいてよかったぁ。ここに限らず、この日はあちこちで点検中が多かったです。おかげでスケジュールが狂っちゃいました。

二人ともはじめてきたところですが、意外と順調に見学したり乗り物に乗ったりできましたよ。Center of the earthはファストパスを取ったのに、機械に異常があったのか、かなり長いこと止まっていました。いざ乗る段になって、お友達がリタイヤ。結局一人で乗る羽目に。ちょっと不安だったけど、思ったほどではありませんでしたね。急降下するのはほぼ一箇所だけだったし。

のんびりゴンドラに乗ったり、シアターでショーを見たり、暗くなるまで楽しみました。結局ファストパスのあるものはタワーオブテラー(自主的に回避)とインディジョーンズ以外は全部制覇。
頑張りましたね。

この日食べたもの
まずはアイス
ディズニーシー_e0154324_14505767.jpg
日中は暑くてね。美味しいジェラートでした。
こちらはお昼
ディズニーシー_e0154324_14522387.jpg
ジェノベーゼパスタ
夜はサンドイッチ
ディズニーシー_e0154324_14532219.jpg
大きかったので、二人で半分こ。
どれも美味しかったです。ご馳走様でした。

by emptynest | 2010-10-07 13:39 | お出かけ  

<< 夜はショー まだたりません >>