人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまいました

すっと見続けていたアメリカのテレビドラマ、24をシーズン8まで見終わりました。
お友達によるとこれが最終シーズンとのこと。まだ続きそうな感じなのにねぇ。
しばらく時間をおいて、また続きを作ってほしいです。

Sex and the cityも最終まで見終わりました。ついでに、のだめも…。
レンタルショップでは新作が5本1000円で見られるので、安くなるのを待ちきれずに借りちゃいました。いつもの倍なんだけど、見始めたらやめられなくて。

好きだった続き物を見終わっちゃったので、新しいシリーズを探さなくちゃね。
いくつか候補はあるんだけど、まだ決めかねています。
その間は、いろんな映画を見て楽しんでますよ。
最近ちょっとあたりが良くて、面白い映画が続いてます。

年末でバタバタしそうだけど(とにかく年賀状を完成させないと)
時間を作って映画鑑賞続けたいですねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





最近見て、面白かったと思った映画リストです。

60歳のラブレター
理想の彼氏
未来予想図

by emptynest | 2010-12-11 01:05 | 日々の暮らし  

<< 移動します 定休日でした >>