人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻雀の日の晩御飯

今日はずいぶん冷えました。
用事があって出かけたら、田んぼにたまった水が凍ってたの。
今年一番の冷え込みだったみたいです。
日中はお日様も出ていて、暖かくなりましたけどね。

主人から今日は晩御飯いらないと連絡がありました。
久しぶりのマージャンらしいです。
マージャンの日は毎回ご飯いらないといいながら、夜遅くに帰ってきて
あまり食べてないから何かない?と言い出すんですよ。
結局冷蔵庫をあさって、何か作らされます。
だったらいらないっていわなきゃいいのにね。
昨夜の残りが少しあるから、何か食べたいっていったら、それにしよ~~っと。
じゃぁ、私は何食べよう…。

by emptynest | 2008-12-08 17:07 | 日々の暮らし  

<< やっと終わりました 除湿機 >>