人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味比べ

性懲りもなく、別ブランドの生キャラメルを買ってみました。
だって、あまりにショックだったんですもの。(笑)

今回は生協で売っていた、バンビ印のもの。
ここのもおいしいって聞いてたのよね。
で、早速いただきました。
こちらの方が甘くて美味しいと思ったんだけど
食べたあとすぐに、例の生キャラメルを食べたら、
あらっ、こっちの方が甘いかも。
口どけも、こちらの方が滑らかだわ。

いくつか食べ比べたら、最初は全然甘いと思わなかった花畑、
意外と甘くておいしい…。
これって、単に私の味覚が狂っているってことなのかなぁ。
なんだか自信がなくなってきたわ。
味比べ_e0154324_2162627.jpg

by emptynest | 2008-12-11 21:06 | 食べ物  

<< パソコン教室2日目 百均で散財 >>