人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました

年末に、あちこちからプレゼントが届きました。
ひとつは以前の記事にも書いた結婚式の引き出物。
そのころ電池が切れていて使えなかった、時計を選んでみました。
いただきました_e0154324_1632668.jpg

日本の電池交換って、すぐにできないところも多いし、それに高い!
アメリカでは5ドルで、すぐに交換してくれたのに…。

今使っているものはもう10年ほど前にいただいたもので、
いつ寿命が来てもおかしくないんですよ。
これを選んだあと、すぐに安く電池交換をしてくれるお店を発見し
またちゃんと動くようになりました。(^^)
別のプレゼントを選んだほうが良かったかな?(笑)

右側の二つは、どちらもブログで仲良くしていただいている方からです。
福岡の方からはホークスのお菓子。
体重増加気味なので、まだ味見ができていませんが、美味しそうですよ。
その上に載っているハーブのにおい袋は台湾の方からです。
とってもいい香りがしていますよ。
皆さん、お心遣いありがとうございました。
いただきました_e0154324_10341190.jpg

時計の写真はあとで追加しますね。m(_ _)m

by emptynest | 2009-01-02 10:36 | プレゼント  

<< 初詣 その2 写真 >>