人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いですが

お掃除嫌いです。
掃除機すら、かけるの面倒なんですよね。
でも、今年はちょっとだけ心を入れ替えて、目に付いたところは(笑)
なるべくすぐにお掃除するように心がけているんです。
今日は掃除機もかけたし、洗濯機の掃除もしました。
といっても私がやったんじゃないけど。

洗濯機、我が家では時々ですが、お風呂の残り湯を使ってました。
で、最近、なんとなくにおうんですよね、洗濯機の中。
ずいぶん前に買っておいた、洗濯槽クリーナーを入れて、スイッチオン。
お掃除が終わって洗濯機を開けたら、匂いがすっかり消えてました。
おぉ!結構効果あるみたいですね。
洗濯槽のお掃除って、どのぐらいの割合でするのかしら?
使いたいときにすぐに使えるように、またクリーナー買ってきておこうっと。

by emptynest | 2009-01-08 17:50 | 日々の暮らし  

<< 挑戦 仕事になりません >>