人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れがたまってます

少し前から肩こりがひどくなりました。
その上、今日は目が乾燥している感じで、目の中がごろごろしてます。
肩こりは寒さのせいだと思っていたけれど、
ひょっとして疲れがたまっているのかな。

最近、主人、朝早くて夜が遅い。
昨日なんて、6時15分に起きて、帰って来たのが11時前だったから
ご飯を食べて寝たのが1時前だものね。
今朝も同じぐらいに起きたし。
夜はどうなんだろ。
早く帰ってきて欲しいなぁ。
私よりも主人の方が疲れているんだろうしね。

by emptynest | 2009-01-14 20:31 | 日々の暮らし  

<< いつまで続くかな 大汗かきました >>