人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンランチ

火曜日の朝、友達から電話でランチのお誘いがありました。
旅行中のお洗濯が済めば、特に用事はないので、すぐにOK。
ダイエットより、今はお友達よね。
もうすぐ引っ越しちゃうし。←こればっかり

で、案内されたのは(運転したのは私だけど) ここ
初めて行く場所だと思っていたけど、ず~~っと以前
他のお友達に連れてきてもらったところでした。
お店のことは覚えていたけど、場所も名前もわからなかったのよね。

以前は生パスタもあったようだけど、今はなくなったとか。
お一人でお店を切り盛りされていて、忙しそうでした。
1時ごろに付いたのに、その後からもお客さん入ってきていたし。
渡り蟹のクリームパスタ、濃厚でおいしかったわ。
ちゃんとかに用のフォークもあって、取り出しやすかったし。

ランチセットは、スープ、数種類の前菜プレート、パスタ、デザート
飲み物が付いて1680円からありました。(カニは1980円)
量もたっぷりで、大満足でした。
女性の一人客もいらしたし、私もまた行ってみようかな。
お友達もいなくなっちゃったら、ランチ行きにくくなっちゃう。
淋しいなぁ。

by emptynest | 2009-01-29 09:27 | お外ご飯  

<< 習い事 スキーのあとは >>