人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶり

久しぶりにUSJにいってきました。
クリスマス前に行ってから、もう3ヶ月もたっちゃった。
バレンタインのときにも行ってみたかったのに、結局いけなかったのよね。
寒いしお天気もあまり良くないから、仕方ないかな。

今日のお出かけも娘と一緒です。
ほんとは明日のはずだったんだけど、休みが変わったらしい。
明日は雨だっていってたから、変更になってよかったわ。

私は11時前について、まずは腹ごしらえ。
セルフの讃岐うどんのお店があったので入ってみました。
3ヶ月ぶり_e0154324_21294616.jpg

とってもシンプルだけど、うどんにはしっかり腰があって、美味しかった。
これで準備万端です。(何の?)

娘はお休みなのに、会社に用事がって、結局合流できたのは一時過ぎ。
それまで園内をぶらぶらしながら、ショーを楽しみました。
前回見られなかったウォーターワールドとモンスター ロックンロールショー。
どちらも面白かったな。

今回はライド系はパスして、ショー中心にしました。
屋内物では期待していたセサミストリートがいまいち。
時間調整のために入ったターミネーターが機械の調整が悪かったのか
全然始まらなかったので、あきらめて退場。ちょっとがっかり。
ずっと待ってた人たち、ちゃんと見られたのかなぁ。
よかったのはブルースブラザース。以前よりパワーアップした感じ。

今日は3月はじめからスタートしたパレードを見てみたくていったんだけど
あまり期待していなかった割には、よかったかも。
まだみられていないピーターパンは、これが終わらないと再開しないのかな。
というか、再開するんでしょうか?



USJができて8周年ということで、入場の際にバッチを配ってます。
全部で10種類あるみたい。
中身はわざと見えないようにしていて、私はウッドペッカーをもらいました。
あとからはいった娘はキティちゃん。
3ヶ月ぶり_e0154324_17135450.jpg3ヶ月ぶり_e0154324_17141227.jpg








またまた写真がぼけちゃいました。すみません。
次回はスヌーピーかポパイが欲しいかな。
全種類揃えるために、また行っちゃう?(笑)

by emptynest | 2009-03-12 21:33 | お出かけ  

<< 移動が多いなぁ プチ引きこもり? >>