人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも痛ましい

ここ数日、事故のニュースが多いような気がします。
それも、なんだか理不尽なものばかり。

誰でもよかったと、酒を飲んで酔った若者に殴られた男性が死亡。
バスケットボールの練習後、片づけをしていてゴールに頭を挟まれ男性が死亡。
新入社員の男性が、会社からの帰り道、トラックにはねられて死亡。
今日はゴルフ場がで突然陥没した穴に落ちた女性が死亡って…。

こんな風に理不尽に命が奪われて、あまりにも痛ましい。
亡くなった方たちも、どうしてこんなことにって思っているかもしれませんね。

最近は火事のニュースも多くて、多くの人がなくなってますよね。
暗いニュースばかりで、気分がめいります。

by emptynest | 2009-04-02 22:00 | ひとりごと  

<< 心配事 駄目出し >>