カテゴリ:お知らせ( 14 )

 

移動します

お知らせです。

しばらく前から投稿画面にアップできる写真サイズが大きくなり、リサイズしなくてもアップできるという記載が載ってます。面倒くさがりの私、ペイント機能も使わず、ついそのままで載せていましたら、あっという間に画像容量がいっぱいになってしまったようです。
先日から写真が載せられず、どうしてかなぁと思っていたんですが…。
馬鹿な私…(ーー;)

手抜きをした写真をリサイズしなおすのも面倒なので、新しいページを作りました。
お手数をおかけし申し訳ありませんが、リンクされていらっしゃる方は変更をお願いできませんでしょうか。
新しいブログはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2010-12-14 14:25 | お知らせ  

もう少し…かな?

沖縄旅行の日記、今日も6個の記事をアップしました。
そろそろ終わりに近づいてはいますが、あと3,4個?(で終わるはずがないわね)
とりあえず、本日のアップ分をまとめて記載しておきます。
興味のある方はご覧くださいね。

国際通りで晩御飯
那覇へ
ダイビング最終日
ライブ
ビーチコーミング
飽きませんねぇ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2010-08-31 23:56 | お知らせ  

本日も怒涛の更新中

沖縄旅行や日々の暮らしについて、今日もたくさんアップしています。

本日アップした記事の目次です。
よかったらご覧ください。

渡嘉敷島の宿
さよ~~なら~~
ダイビング 二日目
高月山へ再び
豪華晩御飯
早朝草取り

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2010-08-30 14:05 | お知らせ  

沖縄

頑張って更新しましたが、結局全部は無理でした。
明日(というか、今日ですね)から、沖縄に行ってきます。
戻ってくるのは来週の日曜日。
また真っ黒に日焼けしちゃうのねぇ。

新婚旅行以来の沖縄。
主人の予定では、毎日ダイビング。しばらくやっていないので、体が持つでしょうか?
それにお天気も心配!関西より気温が低いし、雨模様なんですよね。
楽しめたらいいんですが。
ではでは、いってきま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2010-08-07 01:41 | お知らせ  

イヤープレート

先日ちょっとだけお知らせした、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートについて
年号がわかりましたのでお知らせします。

1966年 67年 68年
1971年 72年 73年 74年 75年 76年 77年 79年
2000年

以上の12枚となります。
ほとんどが箱なしですが、3枚ほど箱入り。
2000年は買ったときのままの状態です。

ご希望の方がありましたら、鍵コメでメッセージお願いします。
お値段などの詳しい情報は直接お返事させていただきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2010-07-30 13:05 | お知らせ  

ありがとうございました

カラメルのバイヤー募集、第一次選考が締め切られました。
たくさんの方がクリックしてくださり、始めたときは1100番台だった順位も
おかげさまで770番台までアップすることができました。
特に宣伝もせずこちらのブログトップに記事を貼り付けただけで、この伸びは意外でした。
皆様、本当にありがとうございました。

100万円を持って、世界中を買い付けに廻る夢は叶いませんでしたが、
これからも素敵なものが見つけられるよう、地道にあちこち出没したいなぁ。
[PR]

by emptynest | 2010-01-26 11:22 | お知らせ  

応募しました

こんなのに応募してみました。
世界一周買い付けの旅!

絶対に無理だとは思うけれど、楽しそうよねぇ。
お買い物した~~い!

私のページです。応援よろしくね。
ブログパーツが貼れないので、URLからおねがいします。
[PR]

by emptynest | 2010-01-26 00:00 | お知らせ  

留守にします

明日から(厳密に言えば今日ですが)2泊3日でスキーに行ってきます。
行き先は例年通り八方です。
去年は雪が全然なくて2月までお預けだったけど、この冬は暖冬の予報がはずれ(?)
かなり積もっている様子。スキー場のコンディションはどうなんでしょうね。
心配なのは道中。もうタイヤは替えてあるけれど、あまり凍ってないといいなぁ。
運転するのは私じゃないから、命預けます、はい。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2010-01-16 01:12 | お知らせ  

登録してみませんか

こんなアンケートサイトがあります。
マクロミルへ登録

回答するだけでポイントがたまり、現金化することができます。
はじめて間もないですが、なかなか面白い!
皆さんも登録してみませんか?
[PR]

by emptynest | 2009-07-09 12:12 | お知らせ  

お知らせ

先週の木曜日にたまたま見つけた展示会やイベントについての、詳しいお知らせです。
お近くの方、いらしてみてはいかがでしょう。

紙の昆虫たち展  
  6/11~17 京阪百貨店 守口店    6F
  7/8~14  大丸百貨店 神戸店    7F
  7/16~29 近鉄百貨店 阿倍野本店 8F
  8/15~29 川西市 画廊 シャノワール  兵庫県川西市小花1-8-1

  HPです

10000000人のキャンドルナイト
  6/11 阪急梅田茶屋町界隈 MBS放送 LOFTあたり
       夜6時から10時まで

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by emptynest | 2009-06-09 09:16 | お知らせ