人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

アメリカから戻ったばかりだというのに、GWにはまたお出かけしてきました。
今回は29日から6日まで、静岡と神奈川をまたぎ、伊豆半島観光してきました。

国内旅行はキャンプと決まっている我が家。
前半はい暑いぐらいのお天気だったのに、後半は曇り。
最後の二日間は雨にたたられました。
雨の中でテントなどを片付けるのって、大変なのよねぇ。
びしょびしょのまま持ち帰りましたが、関西も雨が降ったり止んだり。
しばらくお天気がぐずつきそうで、いつになったら乾かせるのか。
お洗濯もたまってるし、晴れて欲しいなぁ。

旅行中の日記は明日から順に綴っていこうと思ってます。

by emptynest | 2009-05-06 23:33 | 日々の暮らし  

<< 伊豆旅行 1日目 レッスン >>