人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いわぁ

今朝はちょっとひんやりしていましたが、朝からどんどん気温が上がってます。
日中は暑くなりそうだわね。
今日は午後からテニスの日。お水、一本じゃ足りないかなぁ。

目が覚めちゃったといいながら、5時半過ぎに起きた主人につられて、私も起床。
週末だったら絶対に起きないんだけど、平日だしね。(笑)
用事も早くに終わっちゃったので、昨日いけなかった図書館日本を返却しに行ってきました。
8時前からお散歩がてら。
重たい本を下げて歩いていったということもあったかもしれないけど、じんわり汗が…。
日傘を差していたけど、暑い暑い。

ブログをアップしたあと、お買い物に行出ようかなと思っていたけど、やめました。
朝からばたばたしていたら、ハードなテニスについていけなくなりそうだし。
のんびりしようっと。
お買い物はテニスの帰りにもできるもんね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-06-02 09:53 | 日々の暮らし  

<< 逆効果 やっぱりこれが一番 >>