人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今朝は目が覚めたら9時でした。
さすがに毎日の睡眠不足がたたったみたいですね。

9時半過ぎには家を出て、DVDを返却した後、図書館で時間つぶし。
電車の中で読む本がないので、とりあえず2冊借りてきました。
その後再びレンタルショップへ行き、24を3巻借りました。
主人がこのお店の半額レンタル券を持っているので、何巻まで借りられるかを聞いたら
なんと、制限なしとのこと。それはラッキーだわ。

とりあえず、家に帰って用事を済ませ、DVD鑑賞開始。
お昼ぐらいから見始めて4時ぐらいには終わっちゃいました。
買い物ついでにDVDを返却しに行き、更にもう一本レンタル!(笑)
これも見終わっちゃった。
今日は24を7巻から10巻まで。
明日はデスパレートを借りる予定です。
もう中毒状態だわね。こんなにはまるなんて、思わなかったわ。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-06-28 00:32 | 映画 DVD  

<< 前に見たものでした やっと見つけた >>