人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目

以前に4時間テニスをしたことを書きましたが、今日も2度目の4時間テニスでした。
午前中は日差しもあって、かなり暑かったけど、午後からは風も吹いて曇り空。
休憩中はホット一息つけました。

今日もお昼はおにぎりだったんですが、大失敗してしまいましたよ。
ゆかりだと思って混ぜた粉が、実は唐辛子だったんです。(^^;)
思ったより辛くなかったので、何とか食べられましたが、まぁ、びっくりしました。
外側にはゆかりをまぶしてごまかして…。
もう間違えないように、名前を書いたので、今度は大丈夫でしょう。

話はテニスに戻って…
少しずつレッスンにも慣れてきましたが、いわれたことを確認しながら動くと
一つ一つの動作が不自然になって、失敗が多くなるのよね。
何も考えないとそれもまた失敗の原因になるし…。難しいなぁ。
やっぱり回数をこなして、体に覚えさせるしかないわよね。

9月から正式なメンバーとして入れていただくことにしたので
毎週練習していたら少しは上手になるかな。
できるだけがんばってみよ~~っと。

テニスの帰りに、ツタヤに寄って3本レンタル。
シャワーを浴びてすっきりした後に見ました。
結末は想像できるけど、その過程はどきどき。
週末は人が来るので、シーズン4は来週からレンタルしま~~す。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-07-03 23:23 | 日々の暮らし  

<< 久しぶりだったのに 朝からがっくり >>