人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産がいっぱい

連休明けのテニス。
皆さんいろんなところにお出かけだったようで、あちこちのお土産がたくさん集まりましたよ。
お一人は連休前にお休みされていたんですが、その時期北海道に行かれていたようです。
もうお一人は先日私も出かけた、近江八幡で水郷巡りをしてきたとか。

お饅頭やらカステラ、おかきなど、その地方のお菓子が大集合。
休憩中にほとんど食べちゃったので、写真はありませんが、どれも美味しかったですよ。
幸せ~~!

ところで、今日は久しぶりに暑い中でのテニスになりました。
ちょっと涼しい日が続いた後での暑さに、みんな参り気味。
私も汗だく!寒いのも大変だけど、暑いのもきついですね。

テレビドラマシリーズ
ReGenesis シリーズ3まで見終わりました。
4もあるみたいだけど、まだレンタルには出ていませんね。
さて、次は何のシリーズにしようかな。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-09-25 21:38 | 日々の暮らし  

<< 輪島 能登へ >>