人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からばたばた

10月23日 
金曜日はテニスの日。と、燃えるごみの日でもある。(笑)テニスに出ようとしてごみを持ち出すのを忘れ、玄関で母に叫んだら、娘を起こしちゃったみたいです。(失礼しました)私はそのまま4時間テニスを楽しんできました。母は娘も寝ているので、テレビを見たり本を読んだりとのんびりしていたようです。娘は一旦置きだしてご飯を食べた後、もう一回寝たんだとか。私が帰ったときには起きて出かける準備もできていたので、私も大急ぎでシャワーだけ浴びて、お出かけ。といっても観光ではなく、今日から仕事の娘を送っていくついでにお買い物に行っただけね。

ゆっくりくつろいでいた二人と違って、私は朝からばたばた。モールでお買い物をしようとしたら、お財布が入ってなかった…。テニスバッグから携帯だけ出して、お財布は出し忘れたようです。母と娘が一緒でよかったわ。出勤時間になり、娘は一足先に帰って行きましたが、二日間出ずっぱりだったから、今日の仕事はきついかも。あちこち付き合ってくれてありがとね。

私達はフードコートでちょっとお茶してから帰宅。家では”明日の記憶”のDVDを見てのんびり。
こんな日があってもいいよね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-10-28 13:21 | 家族  

<< お披露目 京都へ >>