人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入居

我が家のお向かいさん、アメリカから戻ったら空き家になっていました。我が家がいない間にお引越しされちゃったんです。空き家になってからはどのぐらいかわかりませんが、あれから一年半何人も見には来るものの、なかなか入居者が決まらなかったんですよ。

それが今週初めにインターホンがなり、玄関に出てみると入居のご挨拶の方でした。旅行から戻って、売り出しののぼりがなくなってるなぁと思っていたんですが、今度は本当に売れたみたいですね。(今まで何度ものぼりが消えたと思っても、業者が変わっただけだったんです。)ご兄弟3人で入居されるとのこと。へぇ~~。まぁ、なにはともあれ、空き家じゃないというのはいいですね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-11-07 12:29 | 日々の暮らし  

<< ついにきちゃった! 新島襄記念館 >>