人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは私から

先週母に荷物を送りました。
こちらは私から_e0154324_1104685.jpg
私がアメリカ駐在中から使っていたデジタルカメラです。秋に母が遊びに来たときに、デジタルカメラが欲しいといっていたんですが、私は新しいのを買う予定だったので、そちらが手に入ったら古いのをあげることにしていました。

少し前に念願の新しいカメラが手に入ったのに、メモリーカードの整理がなかなか終わらず、予定よりずいぶん遅くなってしまいました。なんだかばたばたして、メールもしていなかったので、突然荷物が届いて、母も驚いた様子で電話をかけてきました。でも喜んでくれたようで、私も嬉しいです。まだまだ十分使えるので、これからはカメラ生活も楽しんでもらえたらいいな。

電話でざっと使い方を説明し、わからないところは一緒に入っている取り説を読んで勉強して!と、いったんですが、なかなか手ごわい様子。写真の撮り方と確認の仕方、フラッシュのスイッチは教えたので、後は何とかなるでしょう。がんばってね!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2009-12-25 09:12 | プレゼント  

<< 汗かきました。 いただきました >>