人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折り損の…

少し前から話はしていたんですが、数日前突然主人が11日に木下大サーカスに行こうと言い出しました。ネットでチケットが取れるか確認したんですが、どうもすでに販売終了したようです。いろいろ探していたら、駅の旅行センターで取り扱っているという情報をゲット。早速買いにでかけました。自転車で25分ぐらい。

ところが、ここでは入場券しか買えないとのこと。指定券が欲しかったので、他で扱っているところがないかと聞いたら、コンビにで買えるという話。今度は〇ーソン探し。近くにあったような気がするけれど、注意してみていないからねぇ。ということで確実にわかっている隣町(自転車で15分ほど)まで行ってみました。全然知らなかったんだけど、お店(コンビ二)に設置されている機械に必要事項を入力したら、チケットが買えるんですね。びっくり。

でも結局チケットは買えませんでした。ネットと同様、やはり販売は終了していたようです。主人に連絡すると、当日券でも行くとの話。300円ぐらいしか変わらないし、まぁ、良しとしましょうか。それにしても疲れました。骨折り損のくたびれもうけです。もうちょっと計画的にことを勧めてくれないかなぁ。動くのは私なんだから…。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-01-10 23:55 | 日々の暮らし  

<< 行ってきました これで決定!? >>