人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華2本立て

先日の木曜日、頑張ってかなりたくさんの記事を一気にアップしたんですが、最初と最後に書いたものが、ちょっとした手違いで消えてしまいました。最初のものは書き直しましたが、最後のものは気力がなくなり、そのまま終了。(ほんとがっくりきちゃったんですよ)
なので、本日再度アップです。

水曜日は知る人ぞ知る、映画のレディースデー。普段は1800円ですが、水曜日や特別な日は1000円で見られます。アメリカにいっている間に近くに大きな映画館ができていて、いつか入ってみようと思いつつ、見たい映画もないしと先送り。ほぼ2年がたってしまいました。

で、今回は行くぞ~~と気合を入れて(!)いってきましたよ。えっ!!!と思われるかもしれませんが、見たのは”カール爺さんの空飛ぶ家”と”のだめ”。(爆)ほんとは”のだめ”だけでよかったんですが、開演時間が遅く、時間つなぎで…(^^;)
豪華2本立て_e0154324_13231453.jpg
カール爺さんのほうは、う~~ん、やっぱりお子様用ですね。娘が是非見たいと話していたので選んでみたんですが、アニメ系苦手な私は居眠りモード。まっ、そんなもんですね。
のだめのほうはDVDでもいいかなと思ったんですが、大画面でステレオサウンド。やっぱり迫力あります。映画なんですが、一瞬、ホールで演奏会を聞いているような感覚がしました。

主人がオーシャンズかアバターを見たいといっているので、次回はそのどちらかを見に行きたいと思ってます。どちらもなかなかよさそうなので、楽しみ!DVDから映画モードに突入か?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-01-29 11:57 | 映画 DVD  

<< オーシャンズ テニス 2回目 >>