人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩

3月30日、31日
母が大阪にきてからほとんど出ずっぱりの毎日だったので、母は火曜、水曜と休息日にしてもらいました。その間にも、私は普通どおりの予定が続き、火曜日はテニス。残るレッスンはあと一回です。今回も雨でかなり延びてしまいましたね。気がつけば、もう次回の申し込みが始まります。夏からテニスコートの整備が入り、今回が最後になるかもしれないので、忘れないように申し込まなくちゃ。前回は申し込んだものの、お金を期限までに払い込むのを忘れていて、恥ずかしかったなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-04-17 12:01 | 日々の暮らし  

<< 都おどり お花見 その2 >>