人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華ランチ

キャンプから戻った翌日、毎月恒例のジュースの買出しに行きました。でもその前にこちらも恒例になった娘とのランチ。今回はまたまた生協でチケットが買えたので、ヒルトンでのお食事となりました。娘は以前から、一度このお店にいってみたいと思っていたんだそうで、楽しみにしてましたよ。

窓の向こうには丸ビルが見えました。
豪華ランチ_e0154324_003723.jpg
中はこんな感じ
豪華ランチ_e0154324_013477.jpg
カウンター席。ここに座ったら緊張しそう。

今回いただいたのは和食です。 源氏平日限定ランチ
10種類以上の前菜と5種類のデザートが食べ放題でした。

ずら~~っと並んだ前菜の数々
豪華ランチ_e0154324_23474212.jpg
きんぴらごぼうや湯葉、煮物はお代わりしちゃいました。
私のメインはハンバーグ
豪華ランチ_e0154324_23493337.jpg
お肉は神戸ビーフです。美味しかったけど、サイズが…。もう少し食べたかったなぁ。
娘のメインの天ぷら
豪華ランチ_e0154324_23512266.jpg
衣がさくさくで美味しいです。
これにご飯、お味噌汁がついています。(こちらもお代わり自由)

最後にデザート
豪華ランチ_e0154324_2353913.jpg
娘はかなりお腹いっぱいになっていたようでしたが、お店の方のお話では一個ずつが小さいので、食べられるのではとのこと。もちろん全種類オーダー。私は完食プラス娘の残りまで、しっかりいただきました。おなかいっぱ~~いで、満足満足。ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-05-06 23:39 | お外ご飯  

<< ご招待 31回目 >>