人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

21日は主人の誕生日。今年は珍しく、前日からちゃんと覚えていましたよ。
明日はお寿司を食べに行こうか、なんていっちゃったりして。近くのおすし屋さんで、行ってみたいところがあったようです。

夕方になっても連絡がないので、晩御飯はどうするのかなぁと思っていたら、7時前には帰ってきました。やっぱり行くんですね。お風呂に入って、自転車でお出かけ~~。そんなに遠くないはずなのに、なかなか着きません。結構遠回りしちゃいましたね。

行ったのは、ここ。有楽寿司
今が旬の岩がきや富山の白海老、馬刺しなどがあって、どれもなかなか美味しかったです。
お寿司はとりあえず上にぎり一人前を頼んでみました。うにやとり貝などがはいって、値段の割りにねたは豪華でした。うなぎもあぶっていて、味香りとも合格。もう一人分追加。(笑)ねたが大きく、庶民派のおすし屋さんという感じでしたね。

主人は自分の誕生日だったので、もう少し高級感のあるおすし屋さんを期待していたようです。なので、ちょっとご不満のよう。でも、普通に食べに行くなら合格かな。
とりあえず、満腹になりました。ご馳走様。外食のときの支払いは基本的に主人ですが、今回は誕生日ということで、家計から。主人、この点は満足そうでしたよ。(^^)
最後になったけど、お誕生日おめでと~~!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



主人に聞いたら、娘からはおめでとうメールが入ったそうです。息子から私には、プレゼントを送ってあるからとメールが届いていました。主人にはないのかなと思ったら、夕方同じような内容で、メールが届いたようです。帰ってきても、不在配達が入っていないし、届くのは明日かもしれません。食べ物のようだけど、何でしょうねぇ。

by emptynest | 2010-05-21 22:24 | 家族  

<< 届きました 無駄な話 >>