人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父娘デート

今日は珍しく父娘二人でデートです。私は歯医者さんでの消毒があるのでパス。
以前映画、アバターをみて、いたく気に入った主人。もう一度みたいといっていました。そして娘とは予定が会わずに、結局彼女は見られていなかったんですよ。

で、主人が探したら、再上映されている映画館があるらしい。ということで、10時過ぎ、二人で出かけていきました。映画の前にお昼も食べるんだそうですよ。今朝はいつもより早起きして出かけた娘。おなかもいっぱいになっちゃうので、映画の最中、寝ないといいけど。

お昼前にメールしたら、おすしを食べているみたい。今晩、手巻きにしようと思っていたのになぁ。私は自治会の集まりがあって、夜は出かけるので、一人でも食べられるものをと思ったんだけど。とりあえず、何か考えましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-06-12 15:57 | 家族  

<< サイクリング イタタ… >>