人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~~い!

先日とどいた宮崎のアップルマンゴー。早速いただいてみました。
包丁を入れる前に、まずは記念撮影。(笑)
あま~~い!_e0154324_11234441.jpg
大きさ、卵と変わりませんよね。
でも、これが甘くてねぇ~~!とっても美味しかったんです。
で、もう一個食べたくなり、ちょっとだけ大き目のものの方も皮を剥いて…。
う~~ん、、甘さは小さいものの方が勝ちかも。

あとの二つはまた日を変えていただきま~~す。(^^)
同時にこんなのもいただきました。
あま~~い!_e0154324_11285120.jpg
ドラゴンフルーツです。こちらは…残念なお味。味も素っ気もなかったのよねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-06-26 22:21 | 食べ物  

<< 大人の遠足 準備編 作ってみました >>