人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガストでランチ

ガストでお得なランチをやっているらしいと知ってからかなり時間が経っちゃったけど、娘がお休みだった日に一緒に行ってきました。うちの近所にはコンセプトの違うガストが何軒かありますが、ランチの後の行動を考えて、京都の方に行ってみました。

お店に入ってメニューを見ると、食べたいと思っていたものがありません。日替わりのランチはハンバーグだったし…。
ガストでランチ_e0154324_0192558.jpg
こちらは娘がオーダーしました。

あれって、ないところもあるのかなぁ。(あれというのは、ステーキのことです。)
ガストでランチ_e0154324_0213011.jpg
HPからお借りしました。せっかく行ったのに、空振りになって残念。やはり確実にあるとわかっているところに行くべきだったわね。近いうちにリベンジしなくっちゃ。

で、私がオーダーしたのはうどん入りのちげ鍋。暑い時に熱いものもいいものです。うどんが半玉で少ないと思ったけど、結構お腹いっぱいになりました。辛さは普通(私にはです)だったけど、美味しかった~~。(写真撮り忘れました)ご馳走様。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-07-02 00:08 | お外ご飯  

<< 準備 連休 >>