人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例ランチ

もうすぐ9月の声を聞くころなのに、8月ランチのアップができていませんでしたね。急がないと、9月ランチの時期になっちゃいそう。(^^;)

毎月定例になった、娘とのランチ。8月はず~~っと前に見つけて、いつかは行きたいと思っていたお店で、NYのチェルシーマーケットを模した建物の中にある、イタリアンです。colorsという名前なんですね。
このお店、いつも行列なんですが、この日は少し遅め(一時半ごろ)にはいったので、すぐに空いていたカウンターに案内されました。

ランチは、パスタ、お肉、お魚が選べて、パンとドリンクが食べ放題、飲み放題。サラダかスープが付いてます。これで1050円からなので、とってもお得。パンは種類がたくさんありました。4回ぐらいお代わりしちゃったかも。定例ランチ_e0154324_10122041.jpg定例ランチ_e0154324_10123477.jpg
定例ランチ_e0154324_1013361.jpg定例ランチ_e0154324_10132145.jpg

サラダ
定例ランチ_e0154324_10145761.jpg
ドレッシングがちょっと変わっていて、美味しかった。酸っぱすぎず、いいお味

私のパスタ
定例ランチ_e0154324_10153569.jpg
具沢山のナポリタンです。←懐かしいお味でした
娘は鯛のソテー
定例ランチ_e0154324_10174365.jpg
皮はパリパリで、身はジューシー

パスタの茹で加減はちょうどよく、鯛もいいお味。これは行列ができるはずですね。また近いうちに行って見たいと思うお店でした。ご馳走様!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-08-21 10:23 | お外ご飯  

<< 当選? 郡上八幡 二日目 >>