人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月度レッスンスタート

9月に入っても暑い日が続くので、先週末、軽井沢に避暑(セレブな響きだわぁ…)に行ってきたんですが、娘が写真のメモリーカードを持っていってしまったため、記事がアップできません。なので、それ以降のことを先に書いておきましょう。記録しておかないと、忘れちゃうものねぇ。

軽井沢から戻った翌日は、市が主催するテニスレッスンの初日でした。今回、午後は2クラスのようです。知っている人が半数で、新しい方も結構多いですね。ちょっとどきどき。コーチも前回までは男性でしたが、今回は女性になりました。いろいろ注意されると、そちらに気をとられるので失敗ばかり。う~~ん、また悩まなきゃ。いつまでたっても満足することはないんだろうけれど、めげるなぁ。

台風通過前ということでかなり湿気も多く、疲れました。まだまだ暑い日が続きそう。
秋はどこだ~~~!(ーー;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-09-07 17:23 | 日々の暮らし  

<< 秋の気配 里帰り >>