人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦

2ヶ月ほど前のことでしょうか。たまたま同じ時間にテニスコートが3面取れたので、(知り合いですが、別グループ)交流戦をしませんかというお誘いがありました。
こういう機会はなかなかないので、皆さん参加の意向で調整し、ゲームのやり方はコーチの方に一任ということで話がまとまりました。

その交流戦が今日だったんです。8時からも一面だけコートが取れ、早めに来られる人はそこでウォーミングアップ!サーブが乱れてきていた私、早めに行って練習しようと思っていたのに、結局準備に手間取り、30分ぐらいしか練習できませんでした。相変わらずサーブミス連発。
不安だわぁ。

今回の参加人数は3チームから19人。同じグループの人とチームにならないようにペアーを決めて、15分の試合時間でゲームをします。一度もプレーしたことがない方と一緒にするので、ドキドキです。でも終わってみれば、2時間はあっという間。結構楽しんでゲームができました。

機会があったら、こういう交流戦をしましょうというお話があったので、そのうちまたできるかも。
それまでにもう少し上手になっていられるよう、頑張って練習しなくては。
皆さんお疲れ様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



試合の後はコートの外でおやつタイム。持ち寄ったフルーツやお菓子、飲み物が所狭しと並びましたよ。この時間がまた楽しいのよねぇ。(笑)

私達のコーチからは、どこが悪いかわかったので、次回の交流戦に備え、これからびしびし鍛えますとのお言葉。うわっ、次回のレッスンがちょっと怖いです。気を引き締めて頑張らねば。

おやつは食べたもののお昼がまだということで、時間のある人だけでランチに行くことになりました。参加者は7人プラスコーチ一名。(ほとんど私達のグループメンバーでしたけどね)

パン デ トール 旧名 ポムドテール です。
少し前に改装して名前が変わったんですが、経営も変わったんですって。パンと飲み物食べ放題だし、メニューも以前とあまり変わっていないように思うんですが…。
まぁ、美味しきゃいいですよね。(笑)
こんな流れになるとは思っていなかったので、カメラを持っていなくて、写真はありません。
携帯も持ってくの忘れました。(上の店名をクリックすると、食べログの記事が見られます)

ここでも今日の反省やら雑談やらで、かなり盛り上がりましたよ。
お腹いっぱいになりました。ご馳走様。
家に戻って体重を量ったら、朝より増えてる~~!真剣にダイエットしなくちゃなぁ。(--;)

by emptynest | 2010-09-10 18:30 | 日々の暮らし  

<< 避暑地でランチ 秋の気配 >>