人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだたりません

昨夜から頑張ってアルバム作りをしています。
何のアルバム?かというと、息子の結婚式の…。もう半年以上過ぎちゃいましたねぇ。
ちょうどいいサイズのアルバムがなかなか見つからなかったり、写真が揃わなかったりと
遅くなった理由はいろいろありますが、もう待ったがきかない時期になったので
今頃になって大慌て。(^^;)

先週オーダーした写真もTDLに行っている間に到着したので、本腰を入れましょう。
でも、これがなかなか大変なんですねぇ。
順番を考えては入れ替え。収まりがいいようにカットしたりと、することはたくさんあります。
更に空きスペースにはシールを貼ってデコレーション!
今日はお休みで帰って来た娘も手伝ってくれたので、ピッチも上がりました。

が、ほとんど完成に近くなったところで、写真が足りなくなって…。あ~~ぁ。
ネットショップにオーダーしていては間に合わないので、どこかで調達しなくては。
娘によると、電気屋さんに行けばその場で現像ができる機械があるかもと。
うちの近所にあるかなぁ。明日は一日お店探しになりそうです。

何が何でも明日中には完成させないと!
なぜって…今度の三連休の旅行で母と妹にあうので、そのときに渡そうと思って。
切羽詰らないと動けない私。いけませんねぇ。

というわけで、TDLの様子をアップするのは旅行の後になりそうです。m(ーー)m

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-10-06 21:50 | 家族  

<< ディズニーシー モーニング >>