人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCがだめなら

10月29日
PCが壊れてしまったので、水曜日はせっかくのレディースディだったのに映画に行けずじまいでした。見たい映画、たくさんあるのになぁ。しょうがないので、久しぶりにDVDをレンタル。いつだったか主人と一緒に行ったときに、以前見たシリーズ(Damages)の続きが出ていたのを見つけていたんです。だいぶ前のことなので、弁護士さんの話っていう以外、内容はほとんど忘れちゃってましたけどね。(笑)

今回借りたのはDamagesのシーズン2を3巻とMirrors。ほかにもSweet Novemberとか3本。Damagesは見ている間になんとなく内容を思い出してきましたが、次のシリーズも面白くて、ほとんど一気に見ちゃいました。Mirrorsはホラーで、予想と違う展開。これも続きが出るのかなぁと思わせるような終わり方でしたね。久しぶりにDVD熱、再燃しそうだわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-11-04 15:59 | 日々の暮らし  

<< 低気圧が 掛け持ちで検診 >>