人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたフリーズ

今週はめちゃくちゃ忙しいので、なかなか日記のアップができません。
今日は午前中時間があったのに、そんな時に限ってPCがまたフリーズ。
この間と同じ状態になっちゃいました。買ったばかりで、壊れたってことないわよね。

強制終了するしかないかなとスイッチを切るも、バッテリーが入っているのでオフ状態にならないんです。しょうがないので、取説を引っ張り出し、ああでもないこうでもないと検証。結局方法が見つからず、サービスセンターが開く9時まで待機し、さっそく電話。こういうところってスタート直後は電話がつながらないことが多いけど、すぐにつながりました。

言われたとおりに操作して、本体には問題がないことが確認され、ホッとしました。
何かあるとすぐ私のせいにされちゃうからねぇ。まぁ、使っているのが基本私だけだから、しょうがないんだけど。

アップしたいことがどんどんたまっていきますねぇ。いつになったら秋田の旅行記終わるんでしょうねぇ。(というか、まだスタートもしてないよね…)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest | 2010-11-10 19:40 | 日々の暮らし  

<< 京都の人気店 大忙しの一日でした >>